日曜日よりの使者

今日は友人夫妻が遊びに来てくれました。

ぼくの友人とカミさんの友人が付き合って結婚していま妊娠中。

安定期入ったからって遊びに来てくれました。

イメージ 1


うちの子たち、この男にすげー懐いてて…

なんなんだろ?

波長が合うんだろうな。

どうやらこの夫婦の子供は女の子なんじゃないかって話だけど…

安定期入ってわりかしすぐにわかるもんなんだね。

うちの場合、上の子も下の子も臨月直前までわからなかったから…

少し羨ましい。

ま、それでもぼくらは最後までどっちだろ?って楽しめたから良かったんですけどね。

ただ、確かに安定期入ってすぐくらいのときに上の子は男の子っぽいって言われていたし、下の子は女の子じゃないかな~程度のことは言われていたし。

ぼくはエコー見てもなんにもわからないけど、専門の医者ってすごいなと思う。

あとは風邪引かずに、体調気を付けて、無事に産んでくれ!!