子連れ会

今日はぼくの職場に子連れの友人2組が来てくれました。

1組はうちの下の子と1ヶ月違いの男の子。

もう1組は5歳男の子と3歳女の子。

そしてうちのカミさんと子供達。

3歳と5歳はかなりパワフルで…

とにかく走り回って遊んでました。

0歳児達は様子見していたのかな?

なんだか大人にはわからない世界で泣いたり、笑ったり、と観察しあってました。

イメージ 1


子供が同世代だといろんか情報交換が出来たり、育児あるあるを語れたり、おもしろいことがたくさんで…

仕事したあとなのに、すげー楽しくて今日は休みだったんじゃないかと感じる(笑)

さて、明日は友人カップルが遊びに来る。

これも楽しみだな。

イメージ 2