ようやく

上の子が一年生になりました。


毎日頑張って楽しく登校しています。


もし、行きたくないって言い出したらどうしようかと思いましたが…


楽しいみたいで張り切っていっています。


親としてはコレが一番嬉しい。


最近は自転車にも乗れるようになりました。


まだ田んぼの畦道で直線を乗ってますが、今後は交通公園に行ってみようと思います。


田んぼのそばで自転車の練習をしていると、色々な生物に出逢います。


佐倉名物?のカミツキガメやオタマジャクシ、カエル、クサガメにアカミミガメ…ヒバカリなんていうヘビも捕まえました。


いろんな生き物に大興奮しながら自転車の練習もして、順調に成長しております。


今年は海に行くんだと張り切っておりますが…


どうかな?


7月の17日から一泊で行く予定ですが…


雨降らないといいな。


最近はカブトムシを採りたいとはしゃいでおります。


そろそろそういう季節ですね。


コロナも落ち着いてきたことですし、今年も夏を全力で楽しみます!