ファンタジーキッズリゾート

印西のファンタジーキッズリゾートに行って来ました。

子供は動物園にいきたがっていたのだけど、予報は雨だし…

申し訳ないけど、ファンタジーキッズリゾートに行きました。

ここでの動きはもはや親が付いていけない程、パワフルで…

ただ、去年までとはまったく別世界の楽しみ方で…

連れて来て良かった。

イメージ 1

イメージ 5



うちのボウズ、公園の遊具で遊ぶことほとんどなくて、とにかく走り回るだけなんだけど、最近は遊具に興味を持っている。

吊り橋渡ったり、トンネルくぐったり、はしご登ったり、気が向いたらやる感じ。

それがきのうはこんなんダッシュで登ってって滑り台滑って降りて来てるわけで…

急成長ですな。

この、だんだん出来て行くんじゃなくて、ある日突然出来るのって子供ならではで、すごいなと思う。

イメージ 2


下の子はボールプールデビューして、最初はビービー泣いてたけど、慣れたら平気な様子。

楽しんでました。

12時から15時半過ぎまでいたけど、エネルギー使いまくって楽しかったみたい。

あと、うちの下の子はチャイルドシートがどうにもダメで…

40分以上泣き喚き続けるので…

どうしたもんかと色々工夫してやっていたのだけど、きのうようやく好感触が見えた。

シートの位置を変えたり、外を見せたり、カミさんが話しかけたり、手を置いたり…

ホントに色々試したんだけど、結局は慣れだな(笑)

ここのところ毎日連れ回したら、それが逆療法になったのかな?

今日、ようやく落ち着きが見れた。

いままでは眠らせてから車に乗せてる感じだったけど、これで少し安心。

カミさんがうまく話しかけたりなんなり工夫してやってくれていたのが功を奏した感じ。

ありがたや~。

そして夜は家族みんなで中秋の名月

イメージ 3

イメージ 4


まだ子供達にはわからないだろうけど、少しづつこういうのを見せてあげたい。