初めてのお泊り

今日は幼馴染宅に泊まりにきてます。

南房総の某所。

イメージ 1


カエルがにぎやかに合唱しててすごく心地良い。

下の子にとっては初めてのお泊りで…

2ヶ月と2日。

ちょっと早過ぎかな?

道中2時間も心配だったから、ちょいちょい休憩を挟んで様子見ながらで無事に着きました。

幼馴染だし、カミさん同士も女子会しちゃうくらいだし、遠慮しないからいいやって決断に至りました。

1人目のときだったら神経質になりまくってたからやらなかっただろうな。

2人目だからちょっと油断して挑戦できた。

これからもどんどん色んなことに挑戦したいな。

しかも今日、浴槽デビュー。

イメージ 2


スイマーバ使ってデビューさせました。

これがまたかわいくてたまらない(笑)

風呂は風呂でゆったりした風呂で気持ちよくぼくらも入れました。

イメージ 3


いろんな話ししてくつろいで…

人の家でこんなにくつろぐのもなかなかないよな。

イメージ 4


オマケとして今朝の寝顔。

3人の寝顔がそっくり過ぎてカミさんが撮ったそうです。

顔隠すけど、確かにそっくり過ぎて笑える(笑)

さて、明日は海行って釣りして、昼食ってから帰ろ。

事故なく気をつけて遊んで帰ろ。