経験値

今朝は家族全員、幼馴染宅で目を覚ましました。

実はカミさん、人の家に泊まるの初めてとか言い出して…

どんだけカゴの中で育てられたのかと(笑)

ま、とにかく初体験をしました。

で、午前中、ぼくと幼馴染は釣りをしに乙浜港へ。

小鯖が連れてるとのことでサビキとトリックサビキ1時間で約50匹。

イメージ 1

イメージ 2


開始15分くらいでこんな感じ。

今夜のツマミを釣りました。

幼馴染、海釣り初体験らしくて…

簡単に教えたらハマって、ぼくらが帰ってから釣竿とサビキセット買ったそうで、明日明後日釣り行くそうです。

ぼくらは上の子がなぜだかすごい帰りたがったので、昼前に帰路に着きました。

とりあえず上の子も下の子も車に乗ると静かに寝てる。

そんなこんなで車の中でプチ昼食を取りながら15時頃帰宅。

イメージ 3

イメージ 4



今度あそこに行くときはプール持ってって入れさせてやろ。

そーゆー気持ちのいいところでした。

とりあえず幼馴染夫婦は奥さんが家庭菜園で旦那が釣りして自給自足するみたい(笑)

だれにとってもいい刺激になる初体験の多い、祝日でした。