育児は育自

今日は地元の後輩と飲み会、明日はぼくは勉強会で朝早いので、カミさんは実家に帰ってもらいました。

仕事が午前中に終わって、飲み会開始の17時までちょっと時間があったので、勉強がてら整体にいってきました。

それなりの値段だけにかなり気持ちよくて…

これでムチウチ治るといいな。

季節の変わり目、かなりツライ。

子供達とカミさんは無事に義理実家に行ったようで、上の子は下の子を可愛がってる様子。

イメージ 1


毎日写真撮ってると見た目はほとんど変わらないけど、中身は確実に変わってる。

進歩したり戻ったり。

前にも行くし、後ろにも行く。

順調に前だけに進むってことはないからな。

これからも三歩進んで二歩下がる的な感じでいいから少しづつ前に進んでって欲しい。

そのためにはぼくら親が見本にならないといけないな。

育児は育自ですな。