秋田帰省 後編

きのう究極の眠さの中で書いたからだいぶおかしくなった。

とにかく秋田に車でいって、大変だった。

次回は荷物送ってから飛行機でいきたい。

なんにせよ、一度行ったから勝手はわかる。

これ、かなりの収穫。

確かきのうはババヘラを買うまで書いたから…

今日はそのあと。

イメージ 1


ぼくのじいちゃんの妹とかまで来てにぎやかな夕食。

本家の玄関先に碑があって…

明治天皇が泊まってったとかなんとか。

イメージ 2


ちなみにおれは分家の末っ子の長男。

うちのボウズは分家の末っ子の長男の長男。

あんまカンケーねーな。

つーかほぼまったくカンケーねーな。

そもそも本家にあげてもらったことないし(-_-)

そもそもそもそも、旅館でもないし、何代も前の先祖がちょっと大きい家に住んでたからそこに明治天皇が泊まってったということらしい。

秋田旅行、つーか帰省、都会じゃ出来ない体験をたくさん出来ていい刺激になりました。

今日から仕事だけど、頑張ります、頑張れます。

あ、これは書かなきゃいけない、帰り道…

台風に向かっていくような形で…

地獄でした(-_-)