成長記録

今日は療育の日でした。

元気に行って来たそうです。

今日はプールに入って大きい板みたいのに乗ってみんなで遊んで来たそうです。

あと、なかなか人に心開かない子がうちのボウズにだけはなぜだか心開いてニコニコと遊んでるらしいです。

なんか大人にはわからない力があるんだろうな。

うちの子、色々と特殊だから。

というかそもそもぼくが変わり者だしね。

コイツの周りにはいい仲間が集まりそうだな。

なんかそういう不思議な力を持ってると思う。

このまま頑張れ。

ちなみに…

きのうカブトムシ捕獲作戦を実行して、それなりに捕まえたんだけど…

カブトムシはパパがいるときだけ!!とカミさんと約束したようで…

ぼくが帰るなり飛びついて来て
「カブトムシ!!」
と大騒ぎしてました。

イメージ 1

イメージ 2



かわいいもんだぜ。

下の子ももうニコニコがたまらなく可愛くて…

ついデレデレしちゃう(笑)

寝返りも寝返り返りもほぼほぼ完璧にマスターして…

出来ればもう少しゆっくり成長していってほしいくらい。

ま、それは親のエゴかな。

イメージ 3

イメージ 4



とにかく順調。

2人ともこのまま頑張れ。