子連れ法事

今日はぼくの母方祖母の一回忌でして…

去年妊娠発覚した日に婆ちゃんは亡くなったもんで…

今日がうちのお嬢ちゃんとの初対面。

イメージ 1



しっかりとご挨拶してきました。

上のボウズはどうなるかと思ったけど、大人しくではないけど…大騒ぎとか発狂とかガン拒否はしないでいい子に過ごせました。

ぼくのイメージする3歳児よりはかなり立派。

みんなにご挨拶して、お婆ちゃんにも挨拶して、お利口さんに出来ました。

ぼくの従兄弟の子(子供同士は同級生)とも追いかけっこしたり、一緒に鉢のメダカ見たりきて遊んでました。

イメージ 2



カーズのミニカーやトーマスのおもちゃは取り合いになったけど…

まぁほんなもんだろ。

明日は多摩動物公園に行く予定。

久々だね。

ぼくとカミさんの初デートの場所でもある。

懐かしいね。

さて、明日も楽しみだな。