療育2

今日は療育の日でした。

先週より上手にバスに乗って楽しんで来たらしい。

カミさんは色々と大変だったみたいで、帰って来てからバタンキューだったらしい。

だもんでぼくは帰ってからカミさんの施術。

みんな元気に生活していかないとね。

あ、今日はぼくが風呂を失敗して…

お湯のつもりでぬるま湯溜めた。

おかげでボウズは療育で入ったプールをイメージしたようで肩まで浸かって踊ったり、歌ったりバシャバシャして楽しんでました。

下の子はさすがにぬるま湯には入れられないからあったかいシャワーだけにしたけど…

ケガの功名でボウズの学んでる一面がみえた。

お嬢ちゃんは3年前にボウズが使ってたおもちゃ?シート?を使い出して楽しいみたい。

イメージ 1

イメージ 2



この中でもコロコロ寝返って大変だけど、世界が広がったみたいだニコニコが増えた。

うちの子は典型的な男の子と典型的な女の子だと思う。

車とか動物、虫が大好きな男の子と人形とか音楽が大好きな女の子。

このまま大きい問題なく大きく育って欲しい。

イメージ 3