経験値

慣れて来るというのは経験値が上がるってのとだと思う。

そういう意味で上の子は集団生活とか親との分離に少しづつ慣れて来た様子。

下の子は寝返りに慣れて来た様子。

イメージ 1

イメージ 2



上の子はちょっとづつパニックが減って来たと感じてる。

もしかしたらカミさんは違った見方をしているかも知れないけど、ぼくにはそう見える。

パニックとか癇癪の量は間違いなく減った。

質も少しづつ変わって来て、パニクり癇癪時間が短くなった。

気持ちの切り替えが少しづつうまくなっているんだと思う。

話の理解の仕方が深くなったのかな?

なんにせよ、順調に成長中。

イメージ 3

イメージ 4



ぼくも順調に成長中。

たまに壁にぶち当たるけど…

つーかまさに今日治せない肩痛に遭遇してまた勉強してる。

カミさんも順調に成長中。

子供の扱いと、自分の気持ちとの向き合い方がうまくなってる。

このまま家族で一歩づつ成長していきたい。