水曜日の副業

水曜日はぼくは夜中まで仕事してるので家には帰れません。

なのでカミさんと子供達は義理の実家にいってます。

徒歩10分の義理実家にはお世話になってます。

今朝はぼくが仕事行く時間(6時半過ぎ)に上の子が起きちゃって…

バタバタしたけど、カミさんが下の子に授乳しながら上の子を寝かすという荒業で頑張ってくれたみたい。

だからこそぼくはぼくでしっかり頑張って稼がないとな。

今日のぼくは22時過ぎまで営業中。

月並みな言葉だけど、子供の笑顔を思うと頑張れる。

イメージ 1

イメージ 2


カミさんを少しでも楽にさせたいから頑張れる。

自分のためだけだとこんなに頑張らないと思う。

家族の存在って力になる。

うまく息抜きながら先見て今出来ることをがんばろ。