子供の階段

子供の階段をしっかり登ってる。

今日は子供の体験保育みたいなとこにいくためのタオルを買った。ゆ

ループタオルといって端っこに引っ掛けられる輪っかが付いたタオル。

イメージ 1

イメージ 2


なんかこういうの用意するとぼくらの手から離れていっちゃうようで…

込み上げるものがある。

もちろん成長は嬉しいのだけれど、ぼくらの踏み入れられない子供の世界にコイツも入っていくんだなぁと…

込み上げる。

そんで妙に優しい気分になる。

イメージ 3

イメージ 4


外見…というかいつもと変わらない毎日なのに時間は過ぎていってるんだなぁと実感。

いつまでぼくと寝てくれるのかな?

いつまでぼくと風呂に入るのかな?

いつまでぼくにテレビの説明してくれるのかな?

いつまでぼくと公園いきたがるかな?

いつまで…

書いてるだけで涙出てくる。

こりゃ、幼稚園の卒園式なんかホントに泣くな…

まだ入園もしてないのにそんなこと考えてしまう(笑)