順調

オリンピックに刺激を受けまして…

原選手。

高木選手。

高梨選手。

刺激をもらいました。

わかっちゃいたけど、メダルってすげー。

金メダルしか評価されない風潮にはなんとなく違和感を感じるけど…

やはりメダルを獲れるってホントにすごい。

それとは全然別格の次元だけど、刺激を受けてぼくも外環道工事区間ラソンに向けて順調に調整中。

とりあえずカミさんを里帰りさせたからぼくはぼくで自由なんだけど…

自由だとダラダラしてしまう。

とりあえず1キロ5分で5キロは走れるようになってきたから…

目標の10キロ50分切りはこのままいけばなんとかなりそう。

あとはケガしないように。

風邪ひかないように。

もう少し頑張ろ。

カミさんもカミさんで順調で…

前駆陣痛と共存しながらぼくと上の子と一緒に散歩に出てる。

股関節やらお腹やら足やら痛いとこはたくさんあるみたいだけど、よく頑張ってくれてる。

少しでも楽な時間、楽しい時間、幸せな時間を提供出来ればいいな。

もうちょっとだな。

家族全員で一歩前に進も。