ふざけんじゃねーよ!!

超長文で一生懸命書いてたブログが消えた(笑)

ふざけんじゃねーよ!!

とりあえず簡単に書くと…

先週自販機で130円の生茶買ったら全然合わないお釣りが出て来てクレーム入れた。

イメージ 1


お釣りの誤差は80円だったけど100円の小切手が届いた。

ただ、これはクレームというか自販機おかしいよって伝えただけ。

以前千円飲まれたときはヒドかった。

マジで。

西船橋の某自販機は対応いいけど、大町梨街道の某自販機はふざけてる。

大町梨街道の自販機でドリンク買ったときは減量初期だった気がする。

余計にムカつく。

イメージ 3


これは3年前。

いまはダルダルなおっさん。


あと、先日、印西のファンタジーキッズリゾートに行った。

イメージ 2


坊主はバイキンマンをブン殴ってた。

ポップコーン作るやつだけど(笑)

とりあえず坊主のできることが増えてるのも嬉しかったけど、カミさんの思考がものすごく前向きになってるのを感じてすごく嬉しい。

結婚して良かったな。

一緒にいれてよかったな。

これからも一緒にいたいな。

そんな気持ち。