愛とはなんぞや

事故った首はまだ痛い。

クソ痛い。

人身事故にしたい。

台風来るとガチ痛い。

きのう車は戻ってきた。

車は前のバンパーも後ろのバンパーも変えて綺麗になって戻ってきた。

おれの首も元通りにしてほしい。

事故ってけっこう許せない。

10-0の事故はけっこうマジで許せない。

なんでおれに非がないところでこんなにツライ思いしなきゃならねーんだよ、バカやろー。

とりあえず出来る範囲で今年の夏を楽しんでるけど、首の調子が良ければもっと楽しめたかと思うとクソむかつく。

先週秋田に車で行ってきたけど、おれは運転なし。

親父が気を使ってくれたんだと思う。

申し訳ない。

とりあえず今日は恨み節。

すげームカつく。

みなさん、安全運転をしましょう。

たいしたことないって思う事故でもけっこうたいしたことになるよ。

まぁ、車は全損扱いだったわけだし。

それなりの事故だよ、クソタクシー。

子供になにもなくてホントに良かった。

あいつは強い子だな。

それだけが唯一の救い。

しかしムカつく。

自分に非があるならまだしもまったくないからクソむかつく。

100億積まれたって許せねーな。

でも、1年以内に完治して1億もらえるなら許せる。

なにより事故前と同じ体に戻すのが最低条件だな。

事故は起こすもんじゃない。

軽い事故でも起こすもんじゃない。

安全運転しやがれバカやろー。

そんな今日この頃、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

うちは今日がカミさんの誕生日、きのうカミさんと誕生日が近いカミさんの友達も来てて、年齢に合わせたサーティーワンのアイスケーキを食べました。

ワンホール。

これ、マジやべー。

で、今日はボウズを義理の実家に預けて、ぼくらは近所のジロー珈琲というカフェにいってランチデート。

かなり久々にデートしました。

付き合ってわりと急なテンポで結婚したもんで…つーかすぐに子供も出来たもんで…

デートはホントに新鮮で気持ちいい。

たまに、の、非日常はいい刺激になる。

全損扱いになった愛車も諸々パーツは変わったけど、帰ってきてくれて嬉しい。

代車のほうが、機能は良かったし、一般的に使いやすいんだろうけど、おれはこの車を愛してる。

まだ、変えたくない。

もっと乗りたい。

事故ではなくて、寿命が来るまで愛してやりたい。