愛情

子供達がかわいすぎてヤバイ。

好きとか愛してるとかなんかそんな言葉じゃなくてまだ人類が言葉に出来ていない感情があると思える。

親から子供への気持ちをなんと言えばいいんだろ?

大袈裟じゃなくてホントにそう思う。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


ここのところ、具合悪くてかわいそうで、なにも出来ないのが歯痒くて…

ちょっと元気になった子供がものすっごいわがままだったり…

普段やらないことを敢えてやったり…

感情的になってしまうこともあるんだけど、それでもやっぱり愛おしくて、大切で、宝物。

なによりも守りたい。

今日はぼくは帰れないけど、いい子にしてたかな?

ママを困らせてないかな?

明日は療育だけどしっかり行けるかな?

明日帰ったらいっぱい遊んで抱きしめてあげよ。