木下大サーカス

おふくろに誘われて、カミさんと子供達とおふくろで柏に来ている木下大サーカスを見に行ってきた。

イメージ 1

イメージ 2


テント内で写真は禁止だったから撮らなかったけど、もうホントに撮りたいくらいの感動で…

撮りたいくらいの子供達の目の輝きで…

ものすっごい良かった!!

こんな拙い言葉でいいのかっていうくらい良かった!!

距離も適度だし、楽しませてもらえたし、最高だった。

元々、うちの子供、動物大好きだからライオンとかゾウとかがショーをやるのを見せたいっておふくろが話してたところに、カミさんはサーカス見たことなくて見たいってことで食い付いて、今日の実現に至ったわけで…

ここのところ、仕事がすげー忙しくて休みも減ったからちょっとおれとしては乗り気とまでは行かなかったんだけど…

行って良かった。

すげーおもしろかった。

それに子供の成長も見れた。

今日の様な休日の過ごし方はベストだと思う。

ものすごいいい刺激になった。

子供達も…というか上の子はすげー楽しかったみたい。

下の子もショーの間は泣かずに寝てて…笑

良くあのバイクの爆音でも起きなかったなと思う。

上の子がこんなにずっと席についてジッとしていられるなんて思わなかった。

まぁジッとしてはいなかったけど、席にはずっと座っていて(基本ぼくの膝の上、たまにカミさんの膝の上、たまに自分の座席に座っていた)とにかく初めて見るものに大興奮で、ぼくやカミさんも一緒に観てるのに、毎回なにがどうしたとかどこを見ろとか指示してくれてるのがたまらなくかわいかった笑

今度また関東に来た時には行きたいと思う。

というか下の子が記憶に残る様な歳になったら間違いなく行く。

今日は家族全員、新鮮ないい刺激をもらえた。

また明日からがんばろ。

素直にそう思える。