喘息

カミさん、良く診てるよな…

おれは喘息じゃないからわからないんだけど…

上の子はどうやら気管が弱いみたい。

確かに少し様子がおかしいときはあって聴診器当てたら部分的にほんの少し喘鳴があるかな?って感じ。

早めの対策ってことで昼間に小児救急連れて行って、ネブライザーしてもらって…

でもSPO2は99だったし、ホントに喘息かな?

喘息なのか気管の風邪なのかって判断難しいよな…

とにかく薬をもらって明日、大学病院に行くようにと指示を頂いて帰宅。

今夜よく眠れるといいな。




こんな日もぼくはとにかく家で与えられた仕事をする。

買い物にも行く。

イメージ 1


カミさんに指示されたものを買うだけなのだが…

かなりスーパーの配置を認識してきて、行動は早くなってきている。

とりあえず何かの役に立ってると信じて動きまくる。