鴨川シーワールド

言わずと知れた鴨川シーワールド

いままで3回くらい来たかな?

そのどれよりも楽しめました。

それは友人夫妻が色々とサポートしてくれたからだし、上の子が魚を楽しむようになったから。

とにかく縦横無尽に走りまくって大変だったけど…

イメージ 1

イメージ 2



その辺は友人夫妻がうまくサポートしてくれて助かった。

カミさんは下の子抱いてるから走れないし、上の子はそんなもんおかまいなく見たい魚を見に行くし…

イメージ 3



おれは上の子が危ないことしないか目を離さずで…

しかも平日で空いてるかと思ったら幼稚園の運動会の振替休日っぽくて、そんな子たちでけっこう混んでて…

でも、大きなトラブルも起こさず、ショー的なものも少し見れたし、子供の成長は大きく感じた。

イメージ 4



でもディズニーランドとかはもう一歩だな…

もう少し、列に並ぶってこと、順番を守るってことを教えてからじゃないとぼくらが持たない。

ま、それはそれとして、ギリギリだけど、順番守ってクジ引けたし、嫌なことあったあとの切り替えも徐々に出来てきたし、良かったと思う。

イメージ 5



きのうの下痢も引きずってないし、大丈夫かな?

ただ、少し食欲はない。

疲れたかな?