療育

最近の療育は人数が増えてき、半分はプール、半分は外遊び、を交代でやるらしい。

だもんで、すげー疲れると。

カミさんはバテバテ。

もちろん子供達寝て、落ち着いたら身体のケアはぼくがする。

ちなみにいまはカミさんのケアを終えて、明日分の洗濯物をコインランドリーに乾燥機かけにきてる。

これからこういう日が増えて行くんだろうな。

体力つけよ。

子供達は体力ついてきたみたいで、療育行った日でも昼寝もほとんどしないで夜まで元気。

最近トイストーリーにハマってたから今日はトイストーリー2をみせてやったらさらにどハマり。

はじめてのものでも拒否しないで受け入れる感じが徐々に出てきたっぽい。

いい傾向だな。

イメージ 1


下の子はとにかく好奇心の塊で…

どこにでもハイハイして行く。

イメージ 2


なんにでも興味を持つ。

イメージ 3


うまく2人を育てて行くって難しいな。

だからこそしっかり手を抜かないでよくみてやろうと思う。

それでも抜けることがあって、日々反省ではあるんだけどね。