楽園

家の中は楽園で…

なんでも遊び道具にする天才。

今日はアイロン台にまでオモチャを並べて遊んでたそうです。

イメージ 1


ちなみにこいつ、今朝、4時過ぎに目を覚まして10分以上も延々と独り言喋ってまた寝た。

カミさん曰く、寝言。

ぼくの横にいたけど、目は開いて(けっこうギラギラ)たし、起きて遊ぼうとぼくを起こそうともした。

こんな寝言だったらこえーよ…

寝ぼけたのかな?

布団からはみ出て畳の上に出て、壁の方にピッタリくっついて寝た。


下の子は笑顔が天使で(笑)

イメージ 2



いや、ホントにこれ、ぼくにとっては天使。

カミさんと子供達のこと思うとものすごく頑張れる。

みんな頑張ってるからおれも頑張らなきゃ。

頑張るって言葉はあんまり好きじゃないんだけど、適当な言葉が見つからないから使ってしまう。

みんな一生懸命だからぼくも一生懸命になれる。

いや、ぼくが一生懸命だからみんな付いてきてくれてる。

そう思って体張っちゃうんだよな…

休む時も全力で休んで身体大事にしよ。

毎日楽しく過ごせてる。

幸せだなってとことん思える。

たまに悩む時もあるし、ヤケになるときもあるけど…

立ち止まって戻れるところがあるから大崩れしないで済む。

いい家庭を作ってくれてるカミさんに感謝。