誕生日

上のボウズが今日で3歳になりました。

今日、ぼくは仕事遅くて帰れないんですが、カミさんと義理両親に祝ってもらったみたいです。

イメージ 1

イメージ 2



うちのお祝いはうちで改めてしっかりやります。

動物園に行こうと思ってます。

千葉動物園で心ゆくまで遊ばせてあげたい。

3歳。

ぼく自身、3歳の誕生日の記憶はハッキリあって、八王子の祖父母の家でみんなにお祝いしてもらった。

こいつも30年後に今日のこと覚えてるかな?

そう思うとこれからの思い出はホントに大切に作っていってあげたいな。

イメージ 3


さてさて、この顔消しスタンプにもようやく慣れて来た。

いままでのモザイクはやっぱりどうしてもイメージ悪いから…(笑)

カミさんに教えてもらったこのモザイクスタンプ、うまく使っていきます。